来場方法のご案内

【来場のための事前予約について】
○ 事前予約制
・予約サイトからのみ予約可能です。電話や直接訪問ではお受けできません。
・日時指定予約制となります。時間制限の入替制ではありません。
○ 来場方法
・ご来場当日は、Peatixでの予約画面、もしくは画面を印刷したものを、入口の係員にご提示ください。提示がない場合はご来場できません。
・指定した時間枠内であれば、いつでもご来場できます。
・予約時間枠の開始時刻直後は混雑が予想され、来場までに外でお待ちいただく場合があります。

【ご来場のお客様へのお願い】
・発熱、咳などの風邪の症状がみられる方、体調に不安がある方、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者、新型コロナウイルス感染症の流行国からの渡航後に保健所や検閲所から健康観察を指示されている方のご来場はできません。
・来場時に検温を実施しており、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご来場をご遠慮いただきます。
・保健所などの公的機関による聞き取り調査にご協力いただく場合があるため、必要に応じて、事前予約時の連絡先のご提供をお願いいたします。
・会場内ではマスクの着用が必要です。
・手洗いおよびアルコール消毒にご協力ください。
・他のお客様と十分な間隔を保ってご観覧いただきますようお願いいたします。
・飛沫予防のため、会場内では会話を極力お控えください。
・展示作品、機械、備品にお手を触れないようお願いいたします。一部、触って鑑賞していただく作品がございます。お手に取る前と後に手指消毒にご協力ください。

【開催にあたっての取り組み】
・日時指定予約制の導入
・来場者全員の検温
・混雑時の入場者の制限
・会場内の清掃、換気、消毒の実施
・会場内フロアごとにアルコール消毒液の設置
・スタッフ全員の検温および健康状態の確認
・スタッフのマスクおよび手袋の着用
・東京藝術大学および横浜市の指針などに基づき、十分な感染症対策を講じています。